SKY TRIP




   もう3月!

ブログのパスをすこんと忘れ
ネット関係の書類を探してあわあわしたりしてたJIROTIです。

もう春ですね。
ミリタリーぽいジャケットが欲しいなー。
新しいラバソも欲しいなー。と
思っているんですが、何よりも写真が撮りたいです。

デジカメがかえってきたのですが
問題は見つからないとの事。。。
メモリーカードのほうっすか?!

うあー・・。と思いながらも
昨日はJIROTIが住んでいる所は雪が降るということで
春の雪!!と撮る気でいっぱいだったんですが
降りませんでした。セツナイネー。



お仕事用のパソコンは新しくしたものの
お遊び用。(HISASHIさんも遊んでいたというオンラインゲームで
主に遊ぶ為!)パソも寿命なようで!
Macも調子悪いしなぁんっ!なかんじです。




3日暗い前まではすごい落ち込む事もありましたが

前に進むって決めたからには頑張らないとね。

気分転換に携帯かえてみました。
番号もかえたらメアドもかわってしまって
メアドがこれ★っておもうものが思い浮かばず迷いちゅー。



クンピいれるべきかな!!!!

HOME

イロイロ

かなりへちょい
JIROコスしてます。
現在へなちょこサイト
G+PLUSを改装中
(メインパソがウィンな今日この頃
僕の林檎ちゃんが怒って
動いてくれません)
な為しばらくブログメインに
なると思われます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

Design&Images by 0.01 or less
