SKY TRIP




   ぐはー!

お気に入りのデジカメがまた壊れました。

年末に修理から帰ってきたばかりなのになー。
でもLIVEの時に壊れなくて良かったなと!

デジカメがない時にまたこれがすごくいい空だったりして
うはーん!となってるJIROTIです。


今年頑張ると決めたスキルアップに向かって歩き出しました

でも痛めた足首が良くなる気配もなくひょこひょこ歩きです!


週末は久しぶりに姉ちゃんが帰って来るので
カラオケに行くのが楽しみだー!

数年前はコスもしてLIVEも行ってた姉ちゃんを
またGLAYさんパワーで米子公演の様に
めろめろ(?)に!!!頑張るじぇー。





HOME

イロイロ

かなりへちょい
JIROコスしてます。
現在へなちょこサイト
G+PLUSを改装中
(メインパソがウィンな今日この頃
僕の林檎ちゃんが怒って
動いてくれません)
な為しばらくブログメインに
なると思われます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

Design&Images by 0.01 or less
